HOMEWhat's ?

What's ?

正式名称立命館大学英語研究会
Ritsumeikan University English Speaking Society
キャンパスBKC、衣笠
活動内容グループ活動、セクション活動、国際活動、全体活動
詳しくは
  • Activities
  • を参照
    2回生 約40人(B衣)
    3回生約30人(B衣)
    4回生約30人(B衣)
    部室(BOX)衣笠キャンパス 学生会館201
    よくある質問・週3全部行かなきゃだめですか?

    週3回を強要はしないので事前に言ってくれれば
    バイト等のかけもちもOKです。
    ただ、なるべく多くあなたに会いたいな〜^^


    ・1回生じゃないけど入れますか?

    1回生じゃなくても大歓迎です^^
    みんな優しいのですぐに馴染めると思います。
    過去には5回生や3回生が入部してきたことも...


    ・英語苦手なんですがやっていけますか?

    英語が苦手だった先輩もコンスタントに活動に参加することで
    どんどん上達しています。
    留学、TOEIC、なんとなく等、みんな目的はそれぞれですが
    みんなで和気あいあいと楽しく英語を勉強しよう、という
    雰囲気なので大丈夫です。


    ・他大学、他キャンパスに友達はできますか?

    ESSの活動を通して、他学部、他キャンパス、他大学、他国に友達ができます!
    グループ活動では各キャンパス内に友達が、
    セクション活動では他キャンパス、他大学に友達が、
    国際活動では他国に友達ができます!!!
    また、総会・サマキャン・英語合宿等の全体活動でも
    他キャンパスと交流することができます!



    その他、何か質問や体験を希望する人は
    ress_2013★yahoo.co.jp
    (★を@に変えてください。)
    までご連絡ください。

    What's?

    このページのトップへ
    inserted by FC2 system